現在使用しているデバイスについて

マウス Ozone Neon M50

私が一番お気に入りのゲーミングデバイスメーカー「Ozone Gaming」のマウスです。

形としては、RazerのDeathAdderを踏襲した人間工学に基づいたデザインです。繋げるとカラフルに光るのが特徴です。

裏にDPI設定スイッチがあり、マウスセンシの調整が手軽にどこでもできます。

マウスパッド Ozone Neutron

同じくOzone Gamingのマウスパッドです。

中にプラスチックが入っており、その上に、一番上にマイクロファイバー繊維の布が貼ってあります。

滑りやすく止めやすい、やや硬のマウスパッドです。

マウスパッドについてはここ7年以上Ozone Gaming社から切り替えていません。それぐらいの愛用品です。

ヘッドセット Sennheiser Game Zero

プロ用のヘッドホンやマイクを手掛けているドイツのメーカーのゲーミングヘッドセット。

値段は張りますが、納得の音質とマイク性能が光ります。

キーボード TESORO DURANDAL (赤軸)

赤軸のキーボードです。4年前に元々osu maniaをやりたいがために購入した一品。

しかしゲーミング用としても十分にパフォーマンスを発揮しております。

次回はPCゲームのためのデバイス選択について記事にします。

コメント

タイトルとURLをコピーしました