年末のご挨拶

環境変化の気のゆるみで年の瀬に体調不良・・・

ブログを立ち上げて2年目となり、動いているのか動いていないのかわからない当ブログですが、今年も無事に年を越せそうです。

実は今年の10月後半から職場環境が変わり、様々な面で変わっていきました。そのためこの年末に気が緩んでしまい、体調を崩し危うく長期化しそうになりましたが、発病して2日で何とか体調が戻ってきました。

会社から様々な話を聞いてきた中で、勤め先の代表から、怠惰にならない、油断しないといった話を良くおっしゃいました。

この年の瀬の忙しい時期にやらかしたことで、単に会社だけの話ではなかったということを思い知ったこの頃です。31日には友人との日帰り旅行がございましたが、やむを得ず前日にキャンセルをすることとなり、申し訳ない気持ちです。

こういったことが二度と無いよう、疲れていることを自覚すること、体調を考えて生ものを取ること、きちんと中日を取って休息を取ることと致します。

来年度はスキルを身に着ける

来年は仕事上のみならず、プライベートでもスキルを身に着けたいと考えております。

せっかくこうしたブログを立てたのだから、何かしらスキルを公表できるための場所として当ブログを使おうと考えております。

そのために様々なスキルが身に着けれられるよう準備や勉強を積み重ねる次第です。

最後に

本年もありがとうございました。
来年度も当ブログを何卒宜しくお願い致します。

おまけ 年の瀬に取った写真集

コメント

タイトルとURLをコピーしました