現在やっているゲーム一覧

今私がやっているゲームはこちらです。

Alliance of Valiant Arms

今年10周年になる国内では老舗のオンラインFPSゲームです。

今年後半からは、AVAネットカフェキャラバンSPが開催されますので、是非ご応募ください。

リアルガチャが必ずもらえます。もしかしたらお好きなアイテムが当選するかもしれません。

Fortnite

PUBGと張るほどのビックタイトルなバトルロイヤルゲームです。

私がバトルロイヤル系で一番やるのはFortniteです。個人的にPUBGはゲーム性からなかなか肌に合わないタイプです。ソロ専でやっています。

Forza Horizon 4

今年10月2日に発売されたばかりの、Forzaシリーズ最新作です。

世界観と操作性に惚れ込み、デモ版で試して即購入を決意しました。

なお、今後情報を出しますが、このゲームを題材にしてVoiceRoid+脇役のゆっくりを添えた実況動画の制作が決定しました。お楽しみに。

以上がただいまアクティブで遊んでいるゲームです。これらのゲームを満遍なくしていることもあれば、1つだけやる日もあります。

コメント

タイトルとURLをコピーしました