さとうさんとすずきさんがなかまにくわわった。

Cevioボイス仕様ゲーム実況動画集

予てから欲しかった、CeVIO Creative Studioを手にすることができました!!

本来Voiceloidを使った動画制作をしようと考えていたのですが、様々な事情(特に金銭的問題や汎用性)と、CeVIOの音声を使った人気動画を最近知ったことと汎用性の高さに目をつけ購入しました。

CeVIOで扱われている「さとうささら」と「すすきつづみ」に「タカハシ」といったトークボイスや「IA」に「ONE」といったソングボイス

CeVIOという存在を知ったのは、地元の近くにある太田産業Pioで行われていた同人誌即売会の、「この声届け月までも五」から知りました。

元々このイベントはVoiceloidがメインの即売会ですが、CeVIOというVoiceloidと同様のソフトウェアも即売会の対象範囲内でありました。

ちなみに以下はその時の即売会時のちょっとした写真です。

そんな中ある人物に出会い、CeVIOの魅力を存分にお話させていただいたことがありましたが、その話を聞いてみて是非CeVIOを使ってみようと考えていましたが、今日の日にとうとう購入することができました。

これからこのCeVIO動画をうまく使いこなしていきながら、Apexのゲーム動画他数々の動画を製作などに利用したいと考えております。

お楽しみに。

コメント

タイトルとURLをコピーしました